ジャンボ椎茸


大屋の、ふるさと交流の家いろり にて
地域力創造座談会があり、TeamsのS社長と一緒に参加した。
テーマは社会起業とアライアンス(連携)
講師は千田良仁氏、友情出演で小倉剛氏

千田さんは東京大学特任講師
小倉さんは(農)すごいえぇのう鮎河組合長

地域おこし、今後の農業の有り方、などなどなど
もしすごく重要な、但馬が直面している課題を
そして、解決策、手法を勉強させていただいた。

とても有意義な座談会でした。

このところ、いろんな繋がりが加速度をつけて出来てきている
なんかものすごく楽しい方向に向かっている感じ。。。


Facebook Comments


大屋の、ふるさと交流の家いろり にて
地域力創造座談会があり、TeamsのS社長と一緒に参加した。
テーマは社会起業とアライアンス(連携)
講師は千田良仁氏、友情出演で小倉剛氏

千田さんは東京大学特任講師
小倉さんは(農)すごいえぇのう鮎河組合長

地域おこし、今後の農業の有り方、などなどなど
もしすごく重要な、但馬が直面している課題を
そして、解決策、手法を勉強させていただいた。

とても有意義な座談会でした。

このところ、いろんな繋がりが加速度をつけて出来てきている
なんかものすごく楽しい方向に向かっている感じ。。。


Facebook Comments


先日、紹介してた
手作りの店のイベントがあったので
ちょっと寄ってきました。

店内、いろんな手作りの作家さんの作品があり、大変面白い。


Teamsの野菜も


神鍋白もお世話になっています。ご飯用のとインテリア菊炭です。

ゆっくりできる時間がなかったので残念でしたが
又のとき、ゆっくりお邪魔したいです。

Facebook Comments


我が家の雪ノ下椎茸が出ていました。

しかもジャンボです。
ぜひ、椎茸ステーキで食べてみたいです。

二つ、超大きなのが出てて
あと、たくさん椎茸の芽が吹いています。
秋に出なかった分、春に大量に出るのでしょうか

楽しみです。

Facebook Comments


我が家の雪ノ下椎茸が出ていました。

しかもジャンボです。
ぜひ、椎茸ステーキで食べてみたいです。

二つ、超大きなのが出てて
あと、たくさん椎茸の芽が吹いています。
秋に出なかった分、春に大量に出るのでしょうか

楽しみです。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP