今日も来客多数♪


今朝からお客さんが多数でした。

を買いに来てくださったお客様は
娘の家の床下にと、最近3回も通って来てくださる。

午前中はネクスト・グリーン但馬のイケメン集団が
木材の持込をしてくれた。初めての持ち込みで
素材の良し悪し云々は抜きにして、今後頑張って欲しいものである。

 

写真は撮り忘れたが、楽農やTeamsのイケメンブラザーズが来て
もろもろの打ち合わせなど。。。

その後、椎茸菌を打ってたら、地元の方が立ち寄ってくださったり(笑)

包装資材屋さんの三木さんもにっこにこで立ち寄ってくれました。

また、少々雨が降って来て急いで椎茸菌を打ってると・・・

『雨降る中せんでもええがな~』って

田原社長登場!!

村の事や、林業活性化、地域活性化のことで話が盛り上がってたら

その車を見て、『田原くんの車が見えたから寄ってみた~』って高田さんも登場!

もう、地域活性化が止まりません!!

こういった人と人との交流が地域活性化がまず第一歩で
話し合うことがすごく大事!!

方法論は何かあるはず!!まずは妄想から!!

Facebook Comments
PAGE TOP