ワイン3本

3/30夜は、とある社長と密会

もちろんビジネス、それと地域活性化

 

スパークリングワインに始まり、白、赤 と3本行ってしまってました(笑)
ごちそうさまでした。

ビジネスと地域活性化は、じつはとても≒イコールなんですよね。

まずは、各々のポテンシャルを最大限発揮する

そして、戦略を練って連携をはかる

遅いことは、それだけでOUT!

いつもポジティブシンキング、
奇跡は難しい顔してる人にはやってこない。

できるかできないか、それはできるようやってみて
できるまでやってみて、無理かどうか考える。

無理なら潔く、素早く撤退

大概の場合、遅い、全力でやってない。

道は開ける!そう信じてる。

わくわくな毎日です!

Facebook Comments
PAGE TOP