出石蕎麦『天通』にて


先日、天通さんにはの配達に行って、留守だったので玄関に炭を置いて帰ってたので

集金兼ねて遊びに行った。

まずは、出石のお得意さんにの配達を済ませてから

神鍋は雪がすごく降ってきて、トラックでは配達が難しかったので
自家用車でとりあえず積めるだけ積んで。

配達も終わり、天通さんへ

大将がiPadを買われたそうで、フェイスブックも始められたそうで
教えて欲しいということもあり、行ってみた。

いつものように、うちの炭でカキ餅を焼いておられます。

その光景はたまらない風情があります。
 

夕刻にコウノトリ本舗で役員会だったので、時間が許せる限りフェイスブック講座!

なんか、高齢者の方がSNSにどんどん増殖中! 

Facebook Comments
PAGE TOP