西途謹吾ゆうすげ


豊岡に行って帰り道
いつもお世話になってるプチメゾンの真木さんの店の前を通った時

彼女の前を素通りする事の出来ない僕は、真木さんの顔を見に立ち寄った。

ちょうどお客さんがおられない合間だったようで
コーヒーを御馳走していただきました。


真木さんはとっても、うちの白をハイセンスに使われている

           
いつも有難うございます。

素晴らしいほどをうまく活用して下さっています。

さすが、美人はハイセンスですね♪

Facebook Comments


高校の同級生の大西君が最近フェイスブックで繋がっていて
一度遊びに行くと言ってた。

今度、イベントで溶岩プレートが必要になり
そう言えば大西君が持ってるかもと聞いてみたら
有るって事で

仕事の合間に行く事に
たまたま、彼は急用で留守だったが、

引き取って帰る事が出来た。

工場の外には面白い物が沢山。

  

またゆっくり、遊びに行きます!

Facebook Comments


今朝、床瀬に配達が有って、通常だったら峠を一つ越えてすぐ行けたのだが・・・
近頃は凄く遠い回り道

道中に西途謹吾さん自宅が有り、
時間に余裕が有る時は、挨拶なしには通り過ぎる事の出来ない僕は
立ち寄った。

まずは、西途さんは近くの畑におられたので行ってみたら
 
なんか収穫されてる。
変ったものだった。。。


ゆうすげという花だった。
 

花はジャムにしたり、酢につけて保存したりするそうだ。
試食させていただいたら、美味しい!

西途さんの不耕起農法の畑をまた写真撮らせてもらった。
 

西途謹吾メソッドは何度見ても素晴らしい!


キタアカリのジャガイモを食べてみーと戴いた。


おかわかめ、美味しいらしい。

 
ツルナというのも戴いた。

写真は無いけど、アマランサスも

いつも手ぶらで立ち寄っていろいろ戴いてばかりで申しわけないです。
西途さん、味見して報告しますね。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP