『炭と華と日本の美学』


久しぶりにこのお札見ました。

村の人、奥●さんから回ってきました。

村の集金をした際、
あれっ??

うわっぁ! 珍しぃっ!!

Facebook Comments


久しぶりにこのお札見ました。

村の人、奥●さんから回ってきました。

村の集金をした際、
あれっ??

うわっぁ! 珍しぃっ!!

Facebook Comments


午後からソーシャルビジネスコンソーシアム事業委員会があった。

先日の山梨視察の動画とか皆さんに見て戴いたり

皆さん、ソーシャルビジネスコンソーシアム事業委員会
活発な意見がで、とても勉強になりました。

朝早くから除雪ばかりしてたので、
会議中、睡魔で落ちそうになったり。(笑)

ゲストの意見はいろんな立場があり
とても参考になりました・

Facebook Comments


午後からソーシャルビジネスコンソーシアム事業委員会があった。

先日の山梨視察の動画とか皆さんに見て戴いたり

皆さん、ソーシャルビジネスコンソーシアム事業委員会
活発な意見がで、とても勉強になりました。

朝早くから除雪ばかりしてたので、
会議中、睡魔で落ちそうになったり。(笑)

ゲストの意見はいろんな立場があり
とても参考になりました・

Facebook Comments


今朝も雪、思ったより沢山積もった


そろそろ、除雪機の投雪が雪の壁が高くなり届かなくなってきてる。

雪かきした雪の持って行き場がない。

 
平地で2m以上
石垣の上に積もるから地上高4m以上

朝、6時からお昼前までかかった。
帰っても自宅周辺の除雪。

現在も降り続いてて、大変です。

明日の朝の除雪決定!!です。

Facebook Comments


今日、午後からのいろんな用事が終わって
帰り道、いつも大変お世話になっている河西くんの店へ寄ってみた。

残念ながら彼は今日休みらしい。

お母上様がおられた。

この前、某団体の青年部さんの50周年記念品で
のオブジェをお使いいただいたので
それを店内に飾ったとの知らせが入ったので
せっかくだからと思い見させていただいた。

この感じだと
ギフトかわにしのオリジナル商品にもなりそう

また、コラボ企画立てても面白いかも。。。

Facebook Comments

新年会の二次会で

京町のマジックカフェ魔法館に行きました。
本物のマジックが目の前で…

http://youtu.be/TUogbMDYbIc
youtubeでアップしました。

シリーズで13本アップしましたので

Facebook Comments


今夜はお友達と新年会でした。

豊岡のオシャレ系ダイニング
DS酒菜哉さん

プチメゾンの真木さん
kororinさん
豊岡の不動産会社●イフィットの、Y社長

コース料理はこんな感じ

  
前菜、ブリ大根、お造り、茄子の田楽の上にステーキ、小鍋、

 
カリフォルニアロール、デザート

さすが、酒菜哉の河村君でした。
今度NHKに彼が出るらしい。出張料理した平家かぶらで

Y社長はとっても・・・おもしろっ!!

Facebook Comments


今夜はお友達と新年会でした。

豊岡のオシャレ系ダイニング
DS酒菜哉さん

プチメゾンの真木さん
kororinさん
豊岡の不動産会社●イフィットの、Y社長

コース料理はこんな感じ

  
前菜、ブリ大根、お造り、茄子の田楽の上にステーキ、小鍋、

 
カリフォルニアロール、デザート

さすが、酒菜哉の河村君でした。
今度NHKに彼が出るらしい。出張料理した平家かぶらで

Y社長はとっても・・・おもしろっ!!

Facebook Comments


今度、2012年3月1日(木)
城崎、西村屋招月庭にて
と華のコラボイベント開きます。

https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-snc7/397362_3085050725777_1249153254_33346260_266509873_n.jpg

フランス・ニオール在住 フラワーアーティストTOMOKOさんを迎えます。

気軽にお越しくださいませ。

Facebook Comments


今度、2012年3月1日(木)
城崎、西村屋招月庭にて
と華のコラボイベント開きます。

https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-snc7/397362_3085050725777_1249153254_33346260_266509873_n.jpg

フランス・ニオール在住 フラワーアーティストTOMOKOさんを迎えます。

気軽にお越しくださいませ。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP