お客さんいろいろ


昨夜、深夜に窯のチェックに行こうと思ったら

車のフロントガラスが真っ白で霜がびっしり

大方の予想はできましたが、朝も


神鍋はよく晴れてて、下界は雲海です。

 

そこらへん中、霜がついて、水たまりは氷が張ってます。

9時頃には辺りから湯気が立ちのぼってます。。。

朝、軽トラのタイヤ交換の予約をして、
交換が混んで何時になるかわかんないとのことだったので
社員のE君と2台で向かいガンピーにの配達に行って軽トラは預けて帰り
1台で帰ってきて、


E君の帰りに便乗して出来上がりを引取りに。
山本タイヤの作業チームも大忙し状態。カメラ撮影には反応してくれました(笑)

 
帰っても、カミサンのタイヤは交換させられるハメに・・・。

まあ、今日なら雨も降ってないので助かりました。
あすから降るのか?どうか大雪だけは勘弁して欲しい。。。


そして、神鍋火山太鼓の練習日。
冷えた体も、全力で叩いて、あったかーーーい。

Facebook Comments

12/2 昨日は、信用金庫の石高さんが休日だったんだろうけど

大学院のお友達を連れて来られた。

わざわざではないと思うけど・・・
でも、ある意味、みなさんのネタにしていただいて有難いです。

焼きなんだけど、なんか時代の先端行ってる風に言われ
ちょっぴり気分よかったです。

やってる仕事は地道なんだけど、、、ゼロエミッションで
環境循環メソッド。再生可能エネルギー、環境経済事業、ロハス、云々

時代のキーワードにはハマってると我ながら思っています。

今日は楽農やTeamsが農村塾の塾生を連れて来られました。

農村塾の生徒のみなさん、頑張ってくださいね。


前田くんも朝から割り修行で来ていました。
労働力で薪を代償に持って帰ります。 けっこうガンバる男です!!

Facebook Comments
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    ご希望内容をチェックしてください。

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499]

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499田沼までお願い致します。]

    炭のミクロの世界

    炭
    PAGE TOP