インテリア菊炭の加工


山陰海岸ジオパーク・トレイル・ラン2012の大会で

昨日に引き続き、屋台村の出店です。


ベーコン焼いて

 
ハンバーグ焼いて  
初日に見に来てくれた、おばちゃんと、Mちゃんとの写真。行列でした。

 

 
ブルーリッジホテルの若手料理人さんがたも来てくれました。

 
 
田村君豪快に挟みました。 但馬寿の勝地君も来てくれました。

 
フェイスブックのお友達の方々もいろいろ来て下さりました。 河見さんも

 
 
 
花房さんも


前田君、豪快に!! 『ほんまにうめぇ~』

Facebook Comments


ブルーリッジホテルさんに入りバンズをお願いしてて

引き取りに伺った時、ホテルさんでも大量の入りパンが作られてました。
おそらくバイキングに使われるのでしょう。

そして、もうお馴染の定番スイーツ

玄さんマカロン!! 

Facebook Comments


今朝はの段取りをつけてイベントに出ます。

アルバイトのおじさんに指示出して
インテリア用の菊炭をカットして戴きます。

硬いものは火花が出ます。

皮つきのクヌギ、アベマキの炭を高付加価値商品にして行きます。

ものすごい人気で在庫がなくなっていました。
冬場の伐り旬の木の限定商品です。

春先に焼いた炭で作った品物、これからの時期は出来ません。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP