佐藤錦


午後のひととき、なにかバタバタと爆音が・・・

空を見上げたら

ヘリコプターがすぐそこに

 

  

ちょうど、家の倉庫に段ボール箱を取りに行ったら

我が家のすぐそばです。

 
 

どうも、そう言えば作業予告のお知らせ的な書き物が来てました。
NTTドコモの基地の工事だったかな、村岡の方に荷物を運ぶのにヘリで神鍋を基地に
仕事するって。


わずか数回、ロープに荷物を下げて運んでました。5分で帰ってきます。

さすが仕事が早い!!

1回にいくらかかるんだろう?

Facebook Comments


この前、小林景楽園の小林さんから、木を持って行きますが
太いもんでも大丈夫ですか?って電話が有った。

もちろん良いですよ、もし、重くて取り回しが難しかったら
1尺2寸もしくはその倍数でカットしておいてください。って頼んだ

今日、小林景楽園の若手写真の二人が来てくれた。

 

 

 

 

 

4トンユニック1台と、軽トラ1台積んできてくれて有り難いです。
 

ブナやらモクセイやらいろいろです。

助かります。小林景楽園最高です!!

Facebook Comments


今日の窯の中に白アート作品狙いの材料を仕込んでみた。

はたして出来るか、出来ないか?

僕の予想では9割の確立で出来ると思う!!

Facebook Comments


カミサンが、友達に誘われて買ったと言う

サクランボ、山形の佐藤錦

期待を裏切らず、うまし!

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP