とある、S社長主催のBBQ


今朝からTVもどこもやってたし、ネット上もそのネタで持ち切り

昨夜は窯の窯出しが深夜になてしまい
眠かったのですが、今朝起きてふと天からアイデアが降ってきました。

そうだ、溶接面を使ったらいい。

   

ナイスイデアでした。

日食の写真は、らしいものが無し!!!

Facebook Comments


朝から窯の状態は窯出しにあたるタイミングでした。

でも昼間、大事なBBQだったので、帰ってからを出す段取りを・・・

結局夜11時半ぐらいの作業になってしまいました。

夜はあたりが暗いので、ものすごくダイナミックに
幻想的に見えます。
少々トラブルで慌てましたが、無事終了!
やれやれです。。。

Facebook Comments


朝の10時現地集合で、BBQのを配達し
出張火熾し職人の発注が来た。

どういうメンバーかよく聞いてなかったが
行ってみたら知り合いが多かった。

S社長とマヒナスターズ的な集合だったみたい(笑)

神鍋白はもちろん、仲間内のBBQではもはや定番。

何でもないBBQがワンランクアップ、いやツーランクアップ。

食材、アルコールも超豪華!!
S社長の取りまきの女性陣が今回段取りされたらしい。

 
 
 
 
 
 
 
S社長は熱々のトングで心優しく仲間にあーんって食べさせてあげる、超ドSでした。

 
十戸のアマゴも獲れたてぴちぴち。

 
 

 
 
 
 

 
神鍋白炭大活躍!

 

 
 

超楽しかったです。

でも残念なことに、アルコールが一滴も飲んでないんですね。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP