手作り人のお店。


今日、午前中しばらく格闘していた確定申告も終わりました。
       ここ数週間苦悩の日々でした。

そのまま、たんしん経営塾になだれ込み
         

終わって、Teamsの事務所で戦略会議

そのまま、直行で小学校へPTA合同委員会
     新旧引継ぎをして長かった副会長・会長の計2年間の責務から解放

いろんな事が片付き

肩の荷が下りました。
というか最近ものすごい肩こりにおそわれていました。

ものすごい開放感で、今夜は久しぶりに家ビール
最近、外ビールは機会がしょっちゅうでしたけど(笑)

家で一人で打ち上げ、わっしょい!!

Facebook Comments


今日、午前中しばらく格闘していた確定申告も終わりました。
       ここ数週間苦悩の日々でした。

そのまま、たんしん経営塾になだれ込み
         

終わって、Teamsの事務所で戦略会議

そのまま、直行で小学校へPTA合同委員会
     新旧引継ぎをして長かった副会長・会長の計2年間の責務から解放

いろんな事が片付き

肩の荷が下りました。
というか最近ものすごい肩こりにおそわれていました。

ものすごい開放感で、今夜は久しぶりに家ビール
最近、外ビールは機会がしょっちゅうでしたけど(笑)

家で一人で打ち上げ、わっしょい!!

Facebook Comments


今年度もPTA会長の役目はあと卒業式とPTA総会

今日は新役員との引継ぎで第一回合同委員会

統合の経過説明とか、今年度の反省来年度の計画なんかを行いました。

副会長して会長を務めて、長かった2年間。

開放感でいっぱいです!!

Facebook Comments


今年度もPTA会長の役目はあと卒業式とPTA総会

今日は新役員との引継ぎで第一回合同委員会

統合の経過説明とか、今年度の反省来年度の計画なんかを行いました。

副会長して会長を務めて、長かった2年間。

開放感でいっぱいです!!

Facebook Comments


今回からたんしん経営塾も計数に強くなる入門編ということで
一気に難しい講座になってきた。

電卓を持ってきてくださいとの事で、
損益計算書、貸借対照表とかの計数管理で、会場は一気に静まっています。

ためになるけど、わが社を当てはめて、考えてみると・・・
どうなんでしょう・・・・

まあ、とにかく頑張りましょう!!

Facebook Comments


今回からたんしん経営塾も計数に強くなる入門編ということで
一気に難しい講座になってきた。

電卓を持ってきてくださいとの事で、
損益計算書、貸借対照表とかの計数管理で、会場は一気に静まっています。

ためになるけど、わが社を当てはめて、考えてみると・・・
どうなんでしょう・・・・

まあ、とにかく頑張りましょう!!

Facebook Comments


最後と思って、やったはずの大除雪
この前の30cmの雪でもう一度工房に入るための除雪です。

もう、これで絶対最後にしたいです。

Facebook Comments


最後と思って、やったはずの大除雪
この前の30cmの雪でもう一度工房に入るための除雪です。

もう、これで絶対最後にしたいです。

Facebook Comments


今度3/18(日)に手作り人の店OPENです。

いろんな作家の商品が集まります。
神鍋白工房も売って頂いてます。

手作り人の店さんのブログでも神鍋白炭を紹介いただいてます。
『こだわりの白炭~神鍋白炭工房』

Facebook Comments


今度3/18(日)に手作り人の店OPENです。

いろんな作家の商品が集まります。
神鍋白工房も売って頂いてます。

手作り人の店さんのブログでも神鍋白を紹介いただいてます。
『こだわりの白炭~神鍋白炭工房』

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP