消防車庫の雪害


今日、得意先の方と、八丁Cafeで商談。

お知り合いのお店に行ってみた。

ケーキセットを戴きました。

コーヒーはよく紅茶に使われるような器具に入って出てきた。
4分計の砂時計がついてきて、時間になったら注いでくださいと。

抹茶ケーキ、とアイス うまし!!

Facebook Comments


今日、得意先の方と、八丁Cafeで商談。

お知り合いのお店に行ってみた。

ケーキセットを戴きました。

コーヒーはよく紅茶に使われるような器具に入って出てきた。
4分計の砂時計がついてきて、時間になったら注いでくださいと。

抹茶ケーキ、とアイス うまし!!

Facebook Comments


江原駅で見かけた
叔母ちゃんの写真。

叔母ちゃんはそこそこ賞を取ったりする写真家です。


宝石というタイトルの氷

Facebook Comments


江原駅で見かけた
叔母ちゃんの写真。

叔母ちゃんはそこそこ賞を取ったりする写真家です。


宝石というタイトルの氷

Facebook Comments


ある、独居老人(お婆さん)の家の物置が倒壊した。

中に米とかがあると言うので
気にはなっていた。

今日、消防車庫の雪処理を終えて、村の中の消防施設の見廻りをした。

そこの家に行った際、危険なことだけど
倒壊した建物の中に入り、雨漏りする中、保管してあった米を外に搬出しました。


梯子が突き刺さって、完全倒壊が抑制されてる感じ
 
缶に入ってた米を袋に移し、軽くして移動

無事、ミッション完了!!

Facebook Comments


ある、独居老人(お婆さん)の家の物置が倒壊した。

中に米とかがあると言うので
気にはなっていた。

今日、消防車庫の雪処理を終えて、村の中の消防施設の見廻りをした。

そこの家に行った際、危険なことだけど
倒壊した建物の中に入り、雨漏りする中、保管してあった米を外に搬出しました。


梯子が突き刺さって、完全倒壊が抑制されてる感じ
 
缶に入ってた米を袋に移し、軽くして移動

無事、ミッション完了!!

Facebook Comments


おとつい、この物件の雪をどけたけど
消防団の班長が、日役扱いで雪の処理をやるって・・・
近隣の建物の間につまっている雪を全部かき出すミッション。

  

手作業でかき出しては、スノーダンプで用水路まで運ぶ


でも完璧に出来ました。もうこれで傾きは大丈夫です。
春になったら大工さんに何とかしてもらいましょう!

Facebook Comments


おとつい、この物件の雪をどけたけど
消防団の班長が、日役扱いで雪の処理をやるって・・・
近隣の建物の間につまっている雪を全部かき出すミッション。

  

手作業でかき出しては、スノーダンプで用水路まで運ぶ


でも完璧に出来ました。もうこれで傾きは大丈夫です。
春になったら大工さんに何とかしてもらいましょう!

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

メッセージ本文

ご希望内容をチェックしてください。

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP