原子力発電考

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた
皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
——————-

森の研究会の方から情報をいただいた……。

■原発がどんなものか知ってほしい(全) 平井憲夫
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
「・・・最後まで読んで、それから、原発をどうしたらいいか、
みなさんで考えられたらいいと思います。
原発について、設計の話をする人はたくさんいますが、
私のように施工、造る話をする人がいないのです。
しかし、現場を知らないと、原発の本当のことは分かりません。・・・・」
(平井憲夫)

※この平井さんのメッセージは原発の現場で20年間働いてこられた体験から
述べられている、私たちへのメッセージです。
ぜひ、最後まで読んでください。
そして私たち一人ひとりが、しっかりと受け止めるべきだと思います。

最後まで読んで、原子力発電の知らなかった部分を知った。
衝撃を受けた。。。

お金が大事…か? 命が大事か…?

未来に残したツケを払うのは、未来の人たち。
そんな遺産は残したくないと思う!!

——
神鍋白炭 VS ミャンマー備長炭

2/1情報誌スパイスに掲載されました。内容はこちら

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    ご希望内容をチェックしてください。

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499]

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499田沼までお願い致します。]

    炭のミクロの世界

    炭
    PAGE TOP