木酢液のファンに


工房で仕事していたら、

取引先の業者さんがやってこられ

『おたくの木酢液を買って風呂に入れてみたんですが…、すごいポカポカで…』

なんて感動の話をしにやってこられた。
ものすごく温まって感動されたらしい。

約300種類のミネラルが入っていて
温泉のように温まるんです。僕は当たり前になっていましたが
一般の方には、冬場が特に大人気ですね。

—-PR——               
冬場になり、木酢液の愛好者からのラブコールが増えてまいりました。
お風呂に入れて温泉気分!!  神鍋の木酢液
希釈してお風呂にどうぞ!!

2/1情報誌スパイスに掲載されました。内容はこちら
10/29に漫画『美味しんぼ』コミックス105巻が発売しました。
人気漫画『美味しんぼ』の掲載 記事はこちら
10/10発売の雑誌『大人組Kansai11月号』に掲載されました。
9/19の日経新聞のHPに紹介されました。
9/13の日経新聞の夕刊に紹介されました。詳しくは神鍋白炭工房のHP

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白工房、ロハスに焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房の白炭、木酢液などの通販へはこちら

Facebook Comments
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    ご希望内容をチェックしてください。

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499]

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499田沼までお願い致します。]

    炭のミクロの世界

    炭
    PAGE TOP