木割り機Ver5.2

最近、急速に木と農業との関係、カーボンクレジットなどが話題。

僕がいろんな人に説明するが…よく解ってくれない。(笑)

最近大学生の研修を受け入れたりして、少し話題に触れている件でもある。
ビジネスチャンスがあると思います。

ここで解りやすい記事を見つけた。
カーボンクレジット、炭の農業利用の効果など
日本バイオ炭普及会会長・小川真氏のインタビュー記事です。
ちょっと古いですが…

↓↓ 
自然を愛する心や僕らの地球環境に負荷の少ない優しい生活が広がりますよう☆
願いを込めて。バナーをポチっと応援お願いします^^(一日一回有効)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments


また、木割り機のVer5.1からのバージョンアップです。
先日は刃の構造を前後入れ替えたのが大きな変更だったのですが
今回はその刃の下部分の修正です。

鉄材でフロントスポイラーを作り補強で溶接しました。木材をすくい上げる構造です。

少しづつ使い勝手を良くする改良を繰り返します。

自然を愛する心や僕らの地球環境に負荷の少ない優しい生活が広がりますよう☆
願いを込めて…。バナーを ポチッと応援お願いします^^(一日一回有効)
↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments
2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    ご希望内容をチェックしてください。

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499]

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499田沼までお願い致します。]

    炭のミクロの世界

    炭
    PAGE TOP