木の生命力


この前、アトピーの話から優れもののシャツがあると
お友達の『絆工房マジック』の笠原社長に聞いた。

そして今日、開発中の非売品のTシャツのサンプル品を預かりにマジックさんに行った。

オフィスはいつも素敵で

なぜかロードレーサーの自転車が…。おしゃれなディスプレイ。
自転車は25万ぐらいしたらしい。

本題に戻ろう
そのシャツは運動能力を引き出したり、回復力がいいらしい。
2006年とある国のオリンピックのユニフォームに採用されて
メダルが増えたらしい。

何を隠そう『秘密はとトルマリンを繊維生地に練りこんでいる』そうだ。

笠原社長も愛用しておられ、確かにスポーツの疲労感が癒されるそうだ。
もともとそっち方面の商品が始まりだそうだが
いまや、医療分野でも効果が実証されアトピーなんかにも
非常に良い効果が出ているそうである。

いま、マジックとして新製品のモニターに配って効果をみるため
知り合いに配っておられる。

前に笠原社長に会ったときアトピーの人に着てみて欲しいってことで
僕は友達に渡したいからって事で1着お願いした。
それで、今日モニター品を取りに行った。

キャッチフレーズは 『着るサプリ』
もう数年したらスポーツウエアの主流になるんではないだろうか!
某有名メーカー ア●ックス とか 有名下着メーカー ワ●ールなんかも
研究中だとか。

のパワーって凄い(トルマリンも…)

もし、アトピーなどでお困りの方でモニターしたい方あれば
ご連絡ください。mailto:kt@hakutan.net

応援していただける方
↓↓ ポチっと♪ ワンクリック、このバナーを押してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments


今日、を作っているとき、凄いものが出てきた。
秋に伐った木を玉切りして在庫してあったものですが
割ったり、寸切りしようとしてて出てきた。

細い枝がついている物は新芽が出ているものが結構ある。
写真のものは新芽が出て立派な葉っぱまで出来ている。

若い樹の生命力って凄いですね。
伐られてしかも地面から離れていても生きているんですね。

応援していただける方
↓↓ ポチっと♪ ワンクリック、このバナーを押してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments
2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    ご希望内容をチェックしてください。

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499]

    [tel* お電話ならTEL080-5367-5499田沼までお願い致します。]

    炭のミクロの世界

    炭
    PAGE TOP