七輪専用炭-七輪は焼肉をするためには最善の道具かもしれませんよ

七輪専用
-七輪 は 焼肉 をするためには 最善の道具 かもしれませんよ

神鍋白炭 と 七輪 は 焼肉 をするためには 最善のマテリアル かも。手前味噌 ですみません(笑)

  

じつは 炭の量 も 節約 できるし、七輪に入る炭 の量って200g程度なんですが、けっこう 長持ち 、そして炭火の 火力調節 も空気の調整 で容易なんですよね。
4~5人なら 七輪 がちょうど 手頃 ですよ。

個人的に、ごっつ 七輪好き です。

じつはうちの 七輪専用炭 は 七輪 のお客様様用に 炭の大きさ が 細か目 の物をチョイスしています。砕かなくても良いし熾り易い。しかも 火持ちはそこそこ 。
より簡単に使っていただくよう 着火剤 もセットしました。マッチ一本 、いま時は実際は ライター でしょうけど、、、着火剤 に点火して30分 放置プレー で 炭火の準備完了 。とても 手軽 に 簡単 に使えますよ。
 七輪専用炭

Facebook Comments
PAGE TOP