ZEROの力さんと


八鹿の複合発酵の酵素水を作ってる西村さんと
前から会いたいと思ってた。

かぐや姫さんでお会いすることになり

SNSでは繋がってましたが、リアルは はじめまして。

微生物、波動、エネルギー、

目に見えない世界だけど、そう言った事が世の中に役立つことは多い。

使い手の意識が共鳴する世界。

波動は共振共鳴で大きく振幅する。

ラジオもテレビ携帯電話も電波の共鳴の活用

誰が最初、信じただろうか? でも今では一般常識。

発酵という力が世の中を救うだろう

そこに神鍋白工房がコラボしようとしてる

まだここでは言えない、マル秘の技術を活用して共同研究したいと思ってる。

地球を救おうと真剣に思ってる。僕 (笑)

Facebook Comments
PAGE TOP