神鍋のとある作戦会議


今日、某ホテルにて
とあるミッションが動き出した。

それは行政主導で無く、あくまで民意での動き

但馬は一つ、そして神鍋を愛する人間が神鍋を盛り上げようと♪

まずは飲んで食って(笑)

じつはここの料理には但馬は織り込んで素晴らしい物ではあるのだが
個人的には、もっと但馬の色を織り込んで欲しい。それは地域の素材生産者にも責任が有るけど。
出す側にもとっておきなハートが必要なんだろうし。

難しい所ではあるが・・・

 
そう、なんでもない そこらに落ちてるこんなものでさえ、一流の人間にかかれば人を感動させるものにしてしまうんだろうな

そんな人になりたいものである。

一杯飲んだ後のつぶやきでした

Facebook Comments
PAGE TOP