4代目修行


今朝から息子を連れて、各方面へ

4代目焼きになるべく修行中(かも?)

朝、町内の炭材伐採候補地を下見してきて、困難な状況であきらめて帰る途中、
知り合いの方が見えたので立ち寄って来ました。

 
 

有機肥料センターに立ち寄っていろいろ教えていただいた。
バークで堆肥の研究をしてての疑問点をヒントがもらえた。

午後は但東町の森林へ、檜の材を集材しに

 
息子に手信号を伝授して、助手をつとめてもらっておお助かり

もちろん車中はこんな感じ(笑)

帰ってからも工房の土場を整理。今日はスタッフ全員休みなので工房内も僕の動きで思う存分動けた。
だいぶスッキリ片付けたぞ。。。

夜は営業戦略会議で豊岡へ
営業の方向性確認と新商品の打ち合わせなど。

但東町で靴を長靴に履き替えて、山に忘れて
岸君に回収をお願いして、それを引取りに・・・・

 
岸君とも、原木の調達の件で打ち合わせ少々。なかなか一筋縄では行かない仕事ですが
顔晴ります!

Facebook Comments
PAGE TOP