来客Day


朝は、ガンピーの田原社長がこられて

9時頃、ネクストグリーン但馬の連中が訪ねてきて


神鍋の奥山の打ち合わせを

 
アポ頂いてた、中島さん、橋本さんが訪ねてこられ。地域活性化論で盛り上がって

 

いとこのマスミさんと おばのいつ子さんが新車の試乗会だったみたいで
我が家のピットイン

おばちゃんのお笑いセンスで、場は超盛り上がり

栗栖野区の稲葉さんがこられ、

自転車屋のテルちゃんが来て

ドクターヘリが今日もまた飛んできたり
 


信用金庫の支店長、石高さんも来られ

合間をぬって、の片付け作業

夕方、第三倉庫で
奥田さんも。

夕方、全但バスにギリギリ乗り込んで会議へ
  

そして

楽農やTeamsの戦略会議でした。
帰りもバスで帰るつもりしてたんですが、やっぱり終バスには間に合わず・・・・

由良部長の車に乗せてもらって帰りました。

今日も、ご苦労様でしたーーーーー。

Facebook Comments
PAGE TOP