気ぜわしい毎日


今日も、事務的な用事で

午前中は、仕事上の段取りを各方面FAX送ったり、電話したり

午後からは郵便局、銀行、役場、農協・・・・

帰ってきたら、椎茸の植菌を

  
息子の友達が興味有りげに来たので、やってみる?

やらしてー(^O^)  いいよーー(^∇^)

但東の寺田さんが椎茸ホダ木(植菌済)を引取りに来られた。

お土産に寺ちゃん納豆いただきましたーーー

ネクストグリーン但馬の新規参入林業者軍団もやってきて
明日から神鍋の奥山の神鍋白工房の作業委託で徐伐・間伐・搬出に入ってくれそうです。

どうも、カメラ向けると顔が硬い・・・・。

夕方仕事終わりに前田くんがやってきて
神鍋活性化計画で盛り上がりました、面白いこと、もう どんどんいちゃいましょう!!

いろんな人と会ったり、出回ったり とっても気ぜわしい毎日!

Facebook Comments
PAGE TOP