GW・BBQ2013


今日もブルーリッジさんにお手伝い。

火職人で肉をてんこ盛り焼かせていただきました。

これでもかーって仕事に勤しんで、

終わったら連絡入ってきて
BBQに来る?って

行ったら、知った顔が多数

神鍋白炭工房の本業ちゃんとしようって、、、今日もダメ出しいただきました(笑)

そういうふうに気にかけてくれるだけど有難いです。。。

昨日の時点でお昼は働いてるのでって断ってたけど
終わる頃にお誘いいただいたので、
乱入しに行ってしまいました。

  
 
 
 
 
 
 

もちろん炭は神鍋白炭。

パンを焼いても美味しかった。更に、ハーゲンダッツが超ウマイ!!

幹也くんの手作りカルボナーラは、なかなかの腕前でした。美味しいワインも素敵でした♪

Facebook Comments
PAGE TOP