アロマいいね


今日もいろいろたくさんの来客やら、いろいろ外で出会ったり

朝、豊岡JCの関係の方々が6月のイベント出店の件でこられたり

どうも、豊岡市街地でのイベントはアウェー感あるしあまり乗り気ではないのだけど
でも頼まれごとは試されごと的に受けてしまったり。。。
多分、もっと但馬全体的な動きのイベントなら喜んで受けてたつのだけど・・・
やるからには、一丁やったるか!的に顔晴りますけど。

本日アポ入ってたアロマエッセンス製造販売の山本さん


神鍋の林産資源でアロマを抽出して欲しいとお願いしてる。
素材はうちが提供したい、面白い展開になりそうである。

その後、神鍋白工房事業展開についてもろもろの打ち合わせ、面接やら、
設備投資の業者との打ち合わせ、とある物件の視察やらまた別の視察やら

運送会社さんとの折衝なども

椎茸の植菌もしたかったけど・・・
今日は物理的に無理だった。

夜は夜で作業でヘトヘト。。。

とか言いながら、やる気は十分である(*^^*)

Facebook Comments
PAGE TOP