今日もたくさんの来客で


今朝は大きなクレーン付きトラックがやってきた。

鳥取からお客様、知り合いの方で自伐林家の中川さん、

わしゃー写真はとっていらん・・・と(笑)

木材市場に行かれた帰りに立ち寄ってくださった

そういった方々にどんどん連携していきたいので今後の木材の事、細かく打ち合わせしてお願いしました。


そうしておったら、またまた来客

床下にを使いたいからと100kgほど買いにこられました。

前にも一度買って床下に敷いて良かったのでと今度娘の家のリフォームにと
やってこられました。

午後に原木集材に出てたら
留守中に電話が3本

寄りたいけど居るか? 寄ったけど居れへんがな! 寄ってみたけど・・・又寄るは!

来客3名
留守で会えず・・・5件 9名

申し訳ございません。
一応、事前に電話くだされば極力調整してお会いできるよう努めますので。。。。

Facebook Comments
PAGE TOP