今日もあちらこちら

今朝から、良い天気で 銀行に行ったり、業者さんが材料の持ち込みがあったり、からスタート

発送の荷物の段取りやら、引き取り注文の荷造り、

確定申告の追い込みで事務作業も追い込まれてますが、来客もあったり

昼からは小代に仕事で走って、商談を済ませて

帰りに小林景楽園さんにも立ち寄って来ました。

木材の枝が沢山あるというので、持ち込んでいただく予定ですが、

雪が消えるまで少し保留してとお願いしています。

実際どれだけあるのか確認もしておきたいと、見てみると結構沢山ありました。

夕方電話で、どうも、地元の方が欲しいという事になったみたいで、

もったいない資源を有効に使えるのであればそれも良いかと思います。

うちもあれば、窯の焚付には重宝しますので、またの機会でもよろしくお願いいたします。

事務所にこもって仕事してると電撃来客が・・・

いつもお世話になってる、県庁のアマノさん

 

但馬県民局の農林振興事務所の所長さんや4人引き連れられて来られました。

県農林事務所さんには常々お世話になっています。石田所長さん、ようこそ神鍋白工房へ

アマノさんとは、また楽しいイベントをやりたいなぁって思ってます。

提携の自伐林家さんに頼んで椎茸の原木はこの冬、確保するよう動いてたので、どんどん集まっています。

原木のまま販売する注文もあったり、植菌して観光と絡めて事業計画にくみいれたいなぁと考えています。

 

夕方、ブルーリッジホテルの総支配人さんから電話で今すぐ来れる?って・・・

結構こういったパターン多いです。総支配人さんのためならすぐ行きます、頑張ります!!

9次産業の話で企み中です!

なんか毎日ドタバタです!!

従業員のE君は作り奮闘中!!

Facebook Comments
PAGE TOP