雪で倒壊、雪で故障、雪で調整困難


去年、大雪で半倒壊してた倉庫が
今年早々、雪の重みで全倒壊した。
  
 

僕ら的には消防器具の保管箱がこの倉庫に取り付けてあり、
年末警戒の時やばいよな・・・と言ってた。

壊れたものは仕方ない、持ち主の独居老人も諦めてはおられた。

人様に迷惑かからなかったのと、人的災害がなくて幸いだった。


僕の車も雪害で、いざ乗ろうと思ったとき、エンジンがかからない
バッテリーが上がってて、取替必要なほど放電してしまってる。

この寒い時期に1週間乗らなかったらやばい場合もあるとのこと。
そういえば12/30に最後乗ったかな。

 
窯も寒いとコントロールが難しい。

匂いも体調も狂ってる。五感が誤作動、
温度計もセンサーを変えたばっかりで誤差の補正してないし

何もかにも雪で狂ってる。。。早く春よ来い!!

Facebook Comments
PAGE TOP