椎茸ホダ木の移動


縁あって、コウノトり本舗を運営するコウノトリ羽ばたく会株式会社の取締役に就任いたしました。

今日が株主総会で、就任を承認いただきました。

以前から農業生産法人Teamsの取締役も引き受けていますので

また、会社役員の肩書きが増えました。

こんな僕に、そんなお話がいただけることが光栄なんですが

役割を果たせるかどうかは。。。

ただ、本体の神鍋白工房含め、ネットワークをつなげる能力は
それなりにやってきたつもりですし、自信もあります。

但馬の良いところを見つける目利きも我ながら自信アリですので
顔晴ってやっていこうと思います。

  
  

フェイスブックで友達にならせていただいてる加芝さんも、リアルでは、はじめましてでした。

監査役だそうです。

なんか、身の回りの環境がどんどん変化していく、自分の想像を超えていく
超面白い。

Facebook Comments


急な大雪で、工房周辺の片付けもできぬまま

今年も雪の下にうもれてしまうのか。。。

自宅前に積んであった椎茸ホダ木を第2倉庫横の杉の下の場所に移動しました。

 

154本

椎茸は自宅の裏に数百本

借地の杉林の中に数十本

この2箇所は秋に収穫できたのですが、これから出ようとしてたところ
この寒さで止まってしましました。

第2倉庫へ移動した物は、時期が来たら展開して来年の楽しみです。

雪が降る前にやっておいたらいいのに。。。
追い込まれなければできない悪い癖です。。。。

Facebook Comments
PAGE TOP