柿の木の伐採


お世話になった前の会社の上司のKさん宅

柿の木を切りたいんだけどと連絡が入り

現地確認して、フォークリフトが農事組合法人のを借りてこれるようで
それでうちの鉄パレットをあげて作業して家が危なくないように
細かく切り落としましょうというミッション


10mはあるでしょう

このまま倒すと家が危ない

 

 

柿の実は散々ですが、

要望通り2m50cmぐらいの高さで残し、ここからの萌芽更新を期待します

すぐ、ぼり易い高さで柿がなりだします。ご心配なく。

 

木の後始末もします。あまり細かい部分は現地で処理お願いしますが
少し太い部分は持ち帰り、に使います。

ご褒美に松葉蟹いただきました。
 

Facebook Comments
PAGE TOP