薪づくり、炭作り、地域づくり、


なんか、ものすごく忙しい状況です。

おかげ様で、本当におかげ様で、、、

の発注にも、ここんとこ津波が襲ってきたようです

問屋さんの大量発注
お得意さんがほぼ同時多発的に5件ほど、
これらをまとめたらそこそこの量 2トンほどかな

関東の方のクライアントさんからも別口の大口

地元の上場企業さんからも正式に工業用として採用決定

通販も徐々に伸びてる感じ

個人客さんからもいろいろ買いに来て戴いたり

のユーザーの夏場なのにピザ屋さん関係も3軒が順調に利用して戴いて
ガンガン作れとお尻叩かれてる状態
冬が来ると薪ストーブの需要期が来る、怖い

地域づくり活動もイベントに、絡んだり、
和太鼓の活動もこれから増えていくし
なんだいや倶楽部もこれから活動はじまるし

大丈夫なのか俺?????????????

撒いた種が発芽して成長している。

間引きを行う時期なのかもしれない。

いろんな事を断って行かざるを得ないと思います。どうかお許しください!

Facebook Comments
PAGE TOP