インテリア菊炭が好評


先日からこのインテリア用の菊が好調なんです。
わざわざ買いに来られるお客さんが多い。

今日もブルーリッジホテルさんからのご紹介で
香川県ナンバーの営業マンさんらしき方が買ってくださった。

ブルーリッジさんに全室(100室弱だったかな?)飾っていただいてて
それを見て気に入ってくださったみたい。

特殊な炭で生産が間に合うかどうかわかりませんが…
頑張って作り続けます。

-------PR--------
神鍋キャベツまつりのキャベツ早食い大会の動画はこちら↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202673.html

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP