手造り蒟蒻


また、叔母ちゃんが差し入れをしてくれました!!

手造りの蒟蒻です。
叔母ちゃんはこんなのが得意なんですよね。

そして、美味しい!!
ちょっと唐辛子を利かせて煮しめて

叔母ちゃん、いつもありがとう!!最高にGOODです!!

——

来たる3月4日は僕の誕生!!
ちょっとだけ皆様にお願いします。
プレゼントの物は何もいりませんが、メッセージのプレゼントをください。
誕生日プレゼントに僕の良いところ些細なことでも、一つでも二つでも、
百つでも箇条書きでも結構!!そんなショートメッセージください。
名前は匿名でもかまいません
こんな機会にでも…たまには褒められたいなぁって

あて先はこちら画面右のメッセージポストへ

2/1情報誌スパイスに掲載されました。内容はこちら

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白工房、ロハスに焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP