炭入りケーキ


姉が正月の里帰りに来た時
御土産に持ってきてました。

入りのケーキ


食べた感想は…普通に美味しかったです。
ケーキとしては色的に面白いですね。

—-PR——
皆さまからの御厚意で戴き物がとても多く、本当に生活が助かっています。
市販の物にない価値ある美味しい野菜には、それ以上の価値を喜んでおります。
未来型価値観として物々交換をどんどんやりましょうね。^^

御厚意戴いた皆さまには炭や灰や木酢液をまたお使い戴けるように
順次またお配りしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

10/29に漫画『美味しんぼ』コミックス105巻が発売しました。
人気漫画『美味しんぼ』の掲載 記事はこちら
10/10発売の雑誌『大人組Kansai11月号』に掲載されました。
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら 

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
     神鍋白炭工房HP
楽天ブログ:炭焼きは地球を救う…
gooブログ神鍋白炭工房の日記

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

Facebook Comments
PAGE TOP