囲炉裏で忘年会


ガンタ村の小倉さんが忘年会をしようと言われ

やりましょう!!と言う事になり

ガンタ村で、有志で忘年会。

シュチュエーションは囲炉裏端で鉄鍋のおでんをつついて、お酒を戴いたり…
おでんの中に猪肉が大胆に骨つきで!!

これが、肉がトロトロでめっちゃ美味しい!!
猪は最近よく食べる機会があるが、
これほどトロトロに煮込まれた美味しいものには感動した。

後半、火でだんだん煮詰まってきて、
おでんの美味しさが倍増!!

  


炭は神鍋白炭

   

こういったなんかのテレビで見たことのあるような
囲炉裏スタイルは最高にいい感じ。

有志の熱い会話は夜中の3時頃まで続くのであった……。

——
僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP