全国物産展2010


  今回、ニッポン全国物産展に出展させていただき
商工会連合会のM氏はじめ、いろんな方のお世話に非常に感謝いたします。

僕は3日間のうち2日間しかおれませんでしたが
最終日までいてくれたM氏は最後まで頑張って販売していただいたようです。
但馬から一緒に参加した生野ハヤシライスの方に残りのもお世話になれたみたいで
感謝感謝です。

いろんな出会いも有りました。
お客様に、バイヤーの方、マスコミの方、出品業者の方など
今後の展開が楽しみです。
早速、バイヤーの方からメールが入ってたり

 
入りこんにゃくとか発見しました。
この業者さんとコラボしたいなと思っていたら、向こうからも来られたりしました。

全国のいろんなブースが有りましたが今回、炭を出品した業者はうち1軒でした。

全般的にお客様は財布の紐が堅かったようです。
ものすごいたくさんのブースの方が出てましたが…
景気の影響を感じました。どのブースの方も感じられていたと思います。

とても良い勉強になりました。
全国のブースも非常に参考になりました。
今回は準備不足でしたが、次の課題も見つかり、モチベーションが上がりました!!

     
近所のブースはこんな感じ

   
いろんな珍しい物が有りましたが、プレス以外写真撮影は基本NG。ちょこっとだけパチリ。


徳島のブースで竹炭発見
僕が日頃ブログ拝見させていただいている徳島の炭人(すみんちゅ)さんの商品を偶然発見。
食品のブースにちょこっとだけ便乗しての出品みたい。

歩けないぐらいの人が来られ、東京のすごさを実感した物産展でした。

——PR——
   
おかげさまで、神鍋白炭ご飯用の炭が大人気!
古米が…まるで新米のように”ツヤツヤ、もっちもち”と評判!
利用しかた
販売店からの声
一般のお客様からの声 

神鍋白炭工房のHP

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP