白炭ブレスレットが人気


出石蕎麦のお店
『天通』さんに注文を聞いていたを配達に行ってきました。

御主人は、なかなかのこだわり人間でユニークな方。
石臼で蕎麦粉を作っておられます。
 

燃料用の炭は前から使ってもらってましたが、
今回は店に置く癒しの炭アートをという注文。

今回は神鍋白炭のインテリア菊炭をお勧めした。

 
店内の中央に庭が作ってあり、水が出ている。そこに銭型の水ためがあり
インテリア菊炭を置かれた。

インテリア効果と、白炭を水に浸ける事で消臭効果が期待できます。

あと、以前からメダカを飼われている藻が入った水ガメにも炭が入れてあった。

その炭を神鍋白炭に交換された。

それから蕎麦をゆがく時に炭を入れて実験してみたいとか…

僕は、それはやってみないとどうなるかわかりませんと…
でも面白そうなアイデアですね。

御主人、奥さん 有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

——PR——
おかげさまで、神鍋白炭ご飯用の炭が大人気!
古米が…まるで新米のように”ツヤツヤ、もっちもち”と評判!
利用しかた
販売店からの声

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

Facebook Comments


ブレスレットなんですが…

まだ公式発売前なんですが…
発注がかなり有ります。有り難い事ですね。

いつもお世話になっている美容院のプチメゾンさんに
納品に行きました。

美人にブレスレットはとっても合います!
 
どうですか『手タレント』見たいですよね… 
真●さんご協力有難う!!

新しく白炭の菊炭インテリアも、さりげなくテーブルに御洒落ですね!!

また正式に発売します時には皆様にお伝えします。

—–PR—–
最近の炭の画期的な使い方発見
神鍋白炭をポリバケツ等、容器サイズに合わせ適量(おすすめは1~3kg)入れます。
それに水道水を入れるだけで、消臭効果がものすごい発揮されます。
トイレの臭い、ペットの臭い、介護関係の臭い、加齢臭の臭いスッキリ改善!!
効果が薄れて来たら水を入れ替えるだけのお手軽さ。

噂を聞いて買われた人が試され、その効果を体験。
リピートで買われる方が急増しています。

※注意。金属のバケツは効果が有りませんので電気的に通電性の無い
陶器・磁器・ガラス・プラスチック・ポリなどの容器をお使いくださいませ。
白炭の電気的作用で消臭力が発揮されるらしいです。

使っているとこんな変化も

神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら神鍋白炭工房HP
楽天ブログ:炭焼きは地球を救う…
gooブログ神鍋白炭工房の日記

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan

Facebook Comments
PAGE TOP