火のご馳走


いつものお寺さんに配達に行っていろんな話をしていて

は問題ないですか?爆ぜませんか?』って聞くと

『雨の日に納品していただいた時、すぐ使ったらちょっとだけパチパチ行ったけど
バチッ、バーンとかは無いし、その後の使用時にもまったく問題なしです』との
ありがたい言葉。

神鍋白炭 爆跳クレームゼロ記録更新中!


帰りに御餅いただきました。
行事で使われたものだと思いますが、有り難いです。

住職さんのありがたいお言葉紹介します。

住職さんが両手を前に突き出して
『いつも火のご馳走を頂いています』

この言葉には感動しました。

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
 ↓↓  (一日一回有効)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments
PAGE TOP