大岡山の炭窯


今日は、しかも霧がかかりゴルフは最悪のコンディション
親父は●村豊彦後援会ゴルフコンペ。

昨日までずっと晴れていて、今日だけ雨は皮肉なもんですね。

僕は最近ゴルフなるものはやっておらず、親父は好きみたいで
年に数回付き合いでゴルフコンペに参加してたりする。(もういい歳なんですけどね…)

朝から、送ってくれ!
はいはい、わかりました。
終わったら電話するから迎えにも来てくれ!
はいはい、わかりました。

まあ、たまにはゴルフも良いでしょう。他にこれといって楽しみが無いんですから。タバコも止めたしね。

終わって、『いやあ、今日は何も見えんかった…もうゴルフもまともに出来んなった…!。スコアは94も叩いた。さっぱり駄目だ…でもOBはせずにボールは1個も無くならんかった。』
はいはい…。駄目な割には…歳の割には頑張りましたね

ここには以前にゴルフ場の社長に依頼されて窯を作ったものが有る。
ゴルフ場は環境破壊をしているが少しでもをコースや小川に撒いたりして
環境破壊を抑えたいとの考えに共感して親父は作ったらしい。

コースの脇にそれはある。
ゴルフ場に行く途中の道からも見える。

今は炭を焼く担当の従業員がいないため休止中。

作った当時、テレビにも出た。
また機会があればアップしたいと思っている。
だれか、VHSビデオをyoutubeにアップする方法教えて…。

自然を愛する心や僕らの地球環境に負荷の少ない優しい生活が広がりますよう☆
願いを込めて…。バナーを ポチッと応援お願いします^^(一日一回有効)
↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村

Facebook Comments
PAGE TOP