1. 煙突掃除 は ご相談ください

    2018.05.25

    煙突掃除 は ご相談ください

    煙突掃除 は ご相談ください 薪ストーブには 煙突掃除 が 必要 です。薪ストーブは、心も体も温めるとても快適な暖房器具ですが定期的に煙突掃除が必要です。あるお客様が 煙が室内に逆流するとおっしゃってました。煙突が詰まっているため煙の抜けが悪く不完全燃焼していているため 煤がガラスにつき曇ります。煙突も煤が多いため どんどん詰まりがエスカレートしていったパターン。まずは…

  2. 薪サービス-憧れの薪ストーブ早割キャンペーン薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約いただいたお客様に、大盤振る舞い!!

    2017.08.2

    薪サービス-憧れの薪ストーブ早割キャンペーン薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約いただいたお客様に、大盤振る舞い!!

    薪サービス-憧れの薪ストーブ早割キャンペーン薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約いただいたお客様に、大盤振る舞い!!.薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約キャンペーン第二弾!(2017年8月末、9月末までにご契約)早期にご注文いただいたお客様に、大盤振る舞い!!なんと、来シーズンの薪を8月末までご注文➡100束プレゼント。9月末までご注文➡50束プレゼント。薪ス…

  3. 神鍋白炭工房の今おすすめ!薪ストーブ施工事例をご覧下さい

    2017.06.14

    神鍋白炭工房の今おすすめ!薪ストーブ施工事例をご覧下さい

    施工事例 薪ストーブ設置工事 施工事例 ブログページに飛びます。●施工事例【#014】MOKI-IILA・イーラBLACKイーラ MOKIの薪ストーブは燃焼温度が高く、シングル煙突でも煙突のつまりが少なかった。通常家庭ではシングル煙突は煤が詰まりやすくお勧めしない、二重断熱煙突を取付けます。MOKIの薪スートブ以外の機種は二重煙突を推奨。省スペースで薪ストーブの常識を破ったデザ…

  4. ワンシーズン分薪無料サービス-憧れの薪ストーブ早割キャンペーン薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約(2017年7月末までにご契約)いただいたお客様に、大盤振る舞い!!

    2017.06.5

    ワンシーズン分薪無料サービス-憧れの薪ストーブ早割キャンペーン薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約(2017年7月末までにご契約)いただいたお客様に、大盤振る舞い!!

    薪ストーブシーズンを迎える前に早期受注契約(2017年7月末までにご契約)いただいたお客様に、大盤振る舞い!!なんと、来シーズンワンシーズン丸ごと薪プレゼント。来シーズンの薪の心配はございません。思いっきり好きなだけガンガン燃やしてください!!お部屋がぬくぬく♪ 心も体も、おサイフもぬくぬく♪薪ストーブのこと、なんでもご相談ください。お問い合わせはこちら mail ⇒ ko…

  5. ペットのごはん-毎日の日課のご主人もちろん、ペットのごはん利用が増えました。

    2017.04.22

    ペットのごはん-毎日の日課のご主人もちろん、ペットのごはん利用が増えました。

    ペットのごはん毎日の黒い粉は健康の必需品! このところ、とても良いレビューを多くいただいてます。人間用もペット用も長野県のFさんより愛犬を健康にしてあげようと餌にふりかけて食べさせていたら、なんと犬の口が臭くなくなったんですよ~。すごいですねこれ!!愛犬がペロペロとキスしてくるんですが口が臭くなくなって喜んでいまーーす。兵庫県 Nさんより犬の…

  6. せやねん撮影 放映日10月1日

    2016.09.30

    せやねん撮影 放映日10月1日

    先日、せやねんの企画で、但馬のパワースポット神鍋の撮影がありました。緊張しましたが私 田沼がでています。感想をいただけませんか?…

  7. 神鍋白炭工房の総合サイト開設しました。

    2015.06.4

    神鍋白炭工房の総合サイト開設しました。

    神鍋白炭工房のPC版とgooブログで運営を初めてもうそ6年ほどがたち、炭製品の販売はYAHOOショッピングのあるままさんでお世話になって地元のお客様だけでなく、おかげさまで販路も広げさせていただいております。今では、薪ストーブの設置販売も多数受け承っておりまして、アフターフォローもしっかり。FACEBOOKで多くのお客様との交流をさせていただいておりますが、一度整理して、商品の販売と説明とFA…

PAGE TOP