神戸新聞-掲載/里山を資本に地域再生2014/01/20

神戸新聞-掲載/里山を資本に地域再生2014/01/20
神戸
先日、神戸新聞の編集委員の辻本一好さんに取材していただいた物が
今日2014/01/20 掲載になりました。

辻本さんとはかなり以前からの知り合い。
いつか取材させてもらうと言われてて、やっと取材に来れました的な事でした(笑)

朝から、フェイスブックでは皆さんに記事の写真をアップしていただいたり
ウオールに投稿していただいたり、タグ付けしていただき嬉しかったです。

辻本さんには取材の時、多分今日一日では時間が足らないとお伝えしたぐらい
普段の想いの一部しか伝えられなかったと思ってます。

って言っても、5時間喋りましたけど(笑)

取材

の戦いは来年度の分が始まっています。
ボイラー燃料も段取り始めています。
神戸 神戸
ボイラー 薪

地域にある、未利用な資源を活用するよう考えています。

別では、商品開発して世の中に送り出すよう着々と企画中な物も有ります。
企画

今日も工房は雪と格闘でした。

雪 
工房 

原木も何にも雪に埋めれて宝探し状態。
トラックも雪が乗ってるし、雪の降らない地域に仕事してる方々とは違って余分な仕事が沢山有ります。

心晴れたり、心折れたり 早く春よ来い!

https://www.facebook.com/k.hakutan

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=582756698467473&set=a.293040844105728.68446.100001994444852&type=1&theater

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2014年1月
« 12月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP