地域づくりは自分のライフワーク! いろんな人とのネットワーク作りは得意です。

ライフワーク-地域づくりは自分のライフワーク! いろんな人とのネットワーク作りは得意です。
ライフワーク
昨日、兵庫県より委嘱の通達が届いた。

兵庫県農林水産政策審議会委員

兵庫県農林水産政策審議会では知事の諮問に応じ、農林水産業及び農山漁村の
振興のための基本的事項及び農林水産政策に関する重要事項について調査審議するらしい。

今回の一般公募枠に応募しろとの天の声で応募した。
論文やら面接やら苦手なハードルをなんとか超え・・・・。
めでたく。。。いや・・・、めでたかったのかどうか(笑)

まあ、なんとかなるかな。
これでも農業の方ではバイヤーとして日本各地を回ったし
畜産も意外と得意分野

水産は前職で取り扱いは多くしていた。

林業は、もちろん自分の分野ですし。

小売、卸売、流通、
そして今は農業生産法人の役員をさせていただいてる。小売、飲食業の役員も
の製造業も。
また地域づくりは自分のライフワーク!
いろんな人とのネットワーク作りは得意です。

今年は村の副区長
神鍋白工房株式会社は、どんどん前に向かって動いてるし。
やりたかった新しい研究も出来そう。

あ、商工会の理事はほとんど仕事してません・・・(汗)

まあ、この先ワケわかんないけど (笑) 何とかなるかな。。。

Facebook Comments

せやねん 2016/10/02

2014年1月
« 12月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

PAGE TOP