神鍋で忘年会

神鍋
いろいろ、仕事に追い込まれてる時期ですが
忘年会というものが催されます。

今日は、とある募集の応募の提出期限、
作文もしなければならず、時間が迫る中ギリギリの提出でき、
そこから時間が無いところだったけど、香住まで急ぎの配達すます。

神鍋高原道の駅の生産者の会である、ふれあいふぁーむ友の会の役員慰労会
いわゆる忘年会
役員 ふれあいふあーむ

乗って守ろう全但バスの企画『神鍋ビアナイト』の日でもある。

会場に行ったら、みた事ある面々

神鍋

中貝市長はじめ、豊岡市職員、全但バス関係者など隣の席でした。

 

何故か乾杯はみんなで合同で中貝市長の発声で開始。

 

山陰農芸の かに美鶏の食べ放題企画。 僕らはすき焼き 隣の席は土鍋でやってました。多分・・・水炊きかな。

  

途中、パターゴルフ決戦が始まり、各テーブルより2名ずつ選抜で対戦でした。

 
 
やりました!!結局、僕と田村君の決勝戦で僕が勝ちました!!

豪華景品(笑)ハンバーグ戴きましたー。

お次はビンゴゲーム
 
ビンゴで御満悦な方たち♪

道の駅スタッフ頑張ってます。

たらふく戴いて、
少々早めに次の会場に行く、僕と田村君

 

楽農やTeamsの忘年会に移動

わらくの蕎麦 美味しいです。 もうたべられませーーん。(笑)

熱き農業論が議論される、そして笑い声が絶えない,楽農やTeamsの面々 頑張ってます!

アーカイブ

最近のコメント

FACEBOOK PAGE

カテゴリー

炭のミクロの世界

炭
PAGE TOP