新規商談


以前から人伝いに連絡を戴いてて、
その時は物も無くて忙しくて出会うのを先延ばしにしていたんだけど

またもや、別の人伝いにラブコール戴きました。。。(*^_^*)

豊岡市内中心にいろんな外食の展開をされてるM社長。

以前の仕事で一度お会いしたことが有った、
向こうも、そう言えば・・・・あの時の。。。

外食の動向、食肉の動向
地域産物を積極的に展開する方向、ものすごく共感持てる。

もそうらしいです。
ただ、うちが安定供給できるか?(笑)

ここんところ、地域の有力飲食店様がどんどん神鍋白使用的な展開が加速している。

地元のホテルさんもそう、昨年までは提案すれどもなかなかオペレーション的にしんどいって
今年に至っては、それをとおり越して、顧客に対しサービスレベルの向上で
競争の中で先に炭を使った展開に踏み切られた。

良い結果も出てると感じられる。

僕の未来予想図通りに進んでる(笑)

地元の競合他社さんは
いやいや、競合はしてなかった。僕は競わず住み分けてたので(笑)
他社さんは廃業して行かれるばかり、結果うちだけ残った。

価格も今一度値上げさせていただき、体力強化させなければならない。
おかげ様で、値上げの件では皆さん御理解いただけて有り難いです。

今日も、現場は僕のいない状況で窯出しもしたり、
現場も良い感じで流れている。

頑張らねば!

Facebook Comments
PAGE TOP