チェーンソーメンテ


このところ、処理の量が多いのか?
使い方が荒いのか?

チェーンソーの機嫌が悪い。

まあ、原木カット担当者の仕事がリキミ過ぎだと思う。

チェーンソーの切粉が細かくなってるのに無理してやるから
キャブレターや調子悪くなったり、細かいゴミが詰まる。

目立ても大変になる。

昨日も、今日も3台、分解整備・・・・。
目立ても何度も何度も

頼むから地面も切らないでーー。
地面は少し触っただけでも刃が切れなくなる。
僕も何度も経験してるけど、スタッフの皆も気をつけてー(><)

長期間置いておいた木はそれでなくても硬いし場合によっては石もかんでる。
山で立木を切るのとわけが違う。

あと少しで土場にある原木も全量処理できそうだから、そのあとは原木も柔らかいかな・・・・。

Facebook Comments
PAGE TOP