神鍋スノーシューウォーク



いつも仲良しの女子の方たちと年に数回パーティーをします。

今回は鍋パーティーでした。

Mさん宅はオシャレで、月9ドラマに出てくるようなマンション。


カウンターキッチンにはのオブジェが(^∇^)

  
こっそりトイレも写真取らせていただきました。
がおしゃれに置いてあったもので・・・(Mさんごめん)

パーティーはサプライズゲストも
 
ご存知、来●亭豊岡店の社長、澁●さん

澁ちゃん、おもろすぎーーーーーーーー!!

いつも通り、皆様の期待通りTシャツで登場の澁ちゃんでした。(^∇^)

 
いろいろ、美味しいものいっぱいいただきました。


ありがとんぼ農園のいろいろ米、この雑穀米に、たけのこを入れて炊き込みご飯
美味しかったです。

楽しい女子会でした。(^∇^)

Facebook Comments


今日のスノーシューのイベントが終わり
反省会を終えて、神鍋観光協会の赤江局長のおごりで

ランチバイキング!

地元食材ふんだんに使ったバイキング

今日は、90人超待ちがでたそうで、大賑わい

僕らが入ったのも2時前だったけど、そこでも長蛇の列

神鍋高原全般にスキー場の駐車場は満車

1000円のプライスは コスパとっても良いですよね。

Facebook Comments


今日は、神鍋観光協会のイベント、スノーシューで歩くイベントにスタッフとしてお手伝い。

 
 

 
本日参加人員50人弱。

二つのパーティーに分けて

前田班・赤江局長班に分かれてそれぞれ違うルートで出発
僕と飯田(隆)さんは赤江班、
大江くんと中島さんは前田班。

  
  

 
 
 
 
 
 

神鍋山を登って、神鍋神社で前田班と合流。
帰りは林の中を山下り、子供たちははしゃぎまくりで、雪の中を泳ぎまくり(笑)


女の子四姉妹、可愛らしいショット!

スノーシュー 楽しいですね。

Facebook Comments
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

最近のコメント

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

  1. 薪の原木販売
  2. 里山
  3. 木酢液
  4. 林業
  5. わらび
PAGE TOP