福知山へ1


福知山へ2からの続き

買い物の帰り路

国道9号線で

日本一たいやきを発見。

 
ものすごい行列でした。

店頭では記念撮影用の顔穴付きの看板が
 
息子と僕と記念撮影

 
パチパチ撮ってたら、写真・動画撮影はご遠慮くださいの看板が・・・・

 
鯛やきには養殖物と天然物が有る!って

さすがに頭からしっぽの先まで餡がぎっしり   めっちゃ旨し!!

こんなあんなで、一日遊んじゃいました!

明日からまた頑張ろう!!

Facebook Comments


お昼は 『無添くら寿司』

ここの回転寿司は我が家のお気に入り

 
 


わさびが別で本山葵を自分で皿にとって食すのが、ここのしきたり。うどんも平日なら120円

 
 
子供の心をくすぐる仕掛けが多い。別注品は特急レーンで速攻やってくるし、
皿を5枚づつ回収穴に入れるとルーレットがまわり
あたりが出ればガチャコロ的なおもちゃがもらえる。
しかも、中からあたりが出たり、  見事あたってクリアファイル戴きました。
とくに子供にとって欲しいグッズでは無かったようですが、あたりは嬉しい。

ランチが終わったら、再度ショッピングモールで買い物。

そして移動
フックオフで古本を買いたいらしい、漫画本ですけど 福島文進堂


さらにTSUTAYA AVIXの古本屋へハシゴ


ガソリンスタンドがレギュラー129円ってめっちゃ安い店に出くわし
満タン給油。

お次はシマムラでお買いもの
僕も服を数点買ったけど、シマムラ恐るべし、品揃え豊富でしかも超安い!

続く

Facebook Comments


今日は、一か月前から僕のスケジュールを押さえられ
身柄確保されてました。

買いものに連れて行けとの事でした。

まずは福知山のイオンへ

次の場所は
 
Frespoというショッピングモール


ここは回転寿司もありお昼は『無添くら寿司』
かなり行列で予約を入れて、待ち時間にショッピングモールで買い物

 
100均は個人的に大好き。いろいろ買っちゃいます。



あんまり腹が減り過ぎて、息子と半分こでメープルメロンパンを買い食い。

時間までいろいろ買いものをして・・・

いざ、くら寿司へ

つづく

Facebook Comments
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

FACEBOOK PAGE

お電話なら 080-5367-5499

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

最近のコメント

炭のミクロの世界

炭

最近の記事

  1. 薪の原木販売
  2. 里山
  3. 木酢液
  4. 林業
  5. わらび
PAGE TOP