神鍋白炭を庭に埋める


仲間のペンションのペンシオーネキタムラの改装工事で
庭を大々的に改修したようで

そのとき、いつもお世話になっている庭師の小●景楽園の小林さんが
親戚ということもあり、工事に入っておられた。

小林さんはを庭に良く使っていただくお客さんの一人

今回も、北村元気君のペンションに使っていただきました。

詳しくは彼のブログ

庭に炭を入れることで、弱った樹が樹勢回復したり
風水的に気を良くしたり

イヤシロチにできるんです。

白炭の格外品を使うので少ない費用で結構いい事出来ますよね。

—PR—
 
日本各地でペットボトル飲料水が不足しているらしい。
そんな時、代替品となるかわかりませんが、ペットボトルに水道水を入れ
白炭をいれて浄化されてはいかがでしょうか!美味しい水が出来あがります。
ご飯用の炭の細いものをどうぞお使いください!


美味しくする秘密はこの神鍋白炭の穴です。電子顕微鏡で撮ってみました。

神鍋白炭工房のHP

2/1情報誌スパイスに掲載されました。内容はこちら

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP