床下に入れる炭を


大屋町のお友達の『わはは牧場』のUさんが
先日から問い合わせしてくれていた、リフォームの際に床下にいれる白
買いに神鍋までトラックで来てくれた。

日高に建築資材を買いに来たついでに寄ります!ってことで

彼とは年が同い年。
何でも自前で作ってしまう職人技は尊敬にあたいするものがある。

今後、僕も親父がいなくなって、すべて自分で作っていかなければならなく
なると思う。

ドクタースランプの海苔巻千兵衛 目指してがんばります!!

Uさん今日は白のお買い上げありがとう!!

—-PR——               
冬場になり、木酢液の愛好者からのラブコールが増えてまいりました。
お風呂に入れて温泉気分!!  神鍋の木酢液
希釈してお風呂にどうぞ!!

僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
神鍋白炭工房、ロハスに炭焼き頑張ります。 

神鍋白炭工房はTwitter始めています khakutan
神鍋白炭工房の白炭、木酢液などの通販へはこちら

Facebook Comments
PAGE TOP