炭を着る『着るサプリフレ』


町内のプリント屋さん『絆工房マジック』に行った。
を生地に練りこんで作ったすごい衣類がある。

じつはマジックの社長の笠原さんが足の調子が悪いおやっさん用に『着るサプリフレ』の
タイツのサンプルがあるので取りに来て…との連絡が有り

早速、ご厚意に甘えて戴きにあがりました。

足の悪いのが良くなればとのご厚意でサンプルを使わせていただける事に。
親父はすぐ履いて試したところ…『具合良いみたいだ!』って気に入ってる。

笠原さんとは商工会の仲間で経営者としては尊敬できる方。
工房にも見に来られたりいろんな情報交換させていただいたり…


この着るサプリフレはすごい!
体温を上げる効果もあるらしい。実際1度5分以上上がった方も有られるとか
体温が上がれば免疫力が上がるらしいですね。
アトピーの方にも大変好評のようですね

神鍋白炭工房でも商品の注文の取り次ぎをさせていただく事になりました。
炭を通していろんなコラボレーションが生まれて行く…

着るサプリの過去の記事

絆工房マジックさんは今年この『着るサプリフレ』に気合入れるらしい!

詳しくはこちら

この製品は気に入らない場合100%返金保証されている。素晴らしい自信作ですね。

ぼくも21世紀の炭焼き物語…頑張ります。

———-
神鍋白炭工房、白炭の通販へはこちら
僕らの地球に負荷の少ない優しい生活、自然を愛する心…もっと広がればいいな☆ 
 ↓↓  (よろしければ一日一回ぽちっとお願いします。励みになります!)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村     神鍋白炭工房HP
楽天ブログ:炭焼きは地球を救う…
gooブログ神鍋白炭工房の日記

Facebook Comments
PAGE TOP